--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/11/28 (Tue) 初キマ!!!
今日初めてキマやってみたおおお!!!
不発に終わったけど何かドキドキした。
不発だったときの「ゴメンナサイ」な気持ちがなんともいえず(´▽`)ハァ


そういえば 「Oβでもよろしくですー」 などとy・nさんにいってしまったのですが、勘違いかもしれないです。まだOβじゃない?
なんか今日パッチのとこのお知らせに「本日は~で終了します」っていうやつで、いつもなら「○日のファイナルβテストは~からです。」て描いてあった気がしたので あれ 今日でファイナルおわりか?とか思いこんでました。
あれ…勘違い?
どうなんだろう…

そういえば!FE0にマチャ彦さんを引きずりこんでみました。
友達いなかったのでうれしかったですたい!!





キマのSS…のせたかったのに…
なんかうちのPC…SSとりづらいです…

というわけで取れてなかったです…
スポンサーサイト

comment

え?Oβ?あれ?始まるの?と思いましたよwww
まだ・・・・じゃないですかねw
いつまで続くか分からないファイナルβですがよろしくです(`・ω・´)
2006/11/29 00:35 | URL | y・n [ 編集 ]
y・nさん>うはwやっぱり勘違いでしたか!友達と「Oβで会おう!」などといってましたw
よくよく考えたら公式になにもないから「おかしいなぁ」とかおもってたんですが…
めちゃくちゃ恥ずかしいです(´Д`;)ゴァー
こちらこそ仲良くしてやってくださぃっ!
2006/11/29 00:53 | URL | 666 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/56-44bff637
