--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/11/22 (Wed) 拾ってきました!
どこからともなく拾ってきました。
FEバトンです。
-【Q1】あなたのキャラ名は?(差し支えなければサーバもお願いします。)
Rosie(B鯖・火皿)
ロージー(〃・氷皿)
SiD(〃・弓)


-【Q2】呼ばれたい愛称はありますか?
特になすです。Rosie(ロージー)はフリフではロジとかロジちゃんとか呼ばれてました。
でもすきに呼べばいいと思います。


-【Q3】メインの所属国はどこですか?
エルソードです。なにを基準にえらんでいいかわからなかったので
とりあえずソーサラーの国っぽかったしエルにしてみたんだけど
特になにもかわりはないのですね。しょんぼり。


-【Q4】好きなクラス(職業)はなんですか?
ソーサラー。
雷皿すきだったなあ。崖上から攻撃とか楽しかった。


-【Q5】Q3でお答えしたクラスで、お気に入りの装備はなんですか?
リング装備のブレッシドシリーズ。
ただし頭だけは防具屋で買えるブラックハットで!
↑のコーディネートがすきなのですが、まだブレッシドシリーズ着れないのでこれ目指してます!
今インベントリにはいってる装備は、部隊服・メイジシリーズ・フリル服です。


-【Q6】あなたが戦場で行う主な仕事はなんですか?
その時の気分によって。
クリ堀したり前線にでたり召喚でたり…
クリ銀もたまぁに


-【Q7】部隊には所属しちゃってます?
鬼門 という部隊にいれてもらってます。


-【Q8】このバトンを送りつける人はどなたですか?(数人お願いします)
FEで友達いないから送りつける人はいませんです。


-【Q9】最後はフリースペース。なにか一言どうぞ!
友達ほしい。(ワラ

comment

バトン頂いていきまっすヽ(´▽`)/
2006/11/28 10:10 | URL | y・n [ 編集 ]
゜+.゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜ウワーイ!!!!!
是非是非どうぞです!楽しみにしてますw
2006/11/28 10:31 | URL | 666 [ 編集 ]
(゚д゚ )ハッ 浮かれて大事なこと言い忘れてた

いらっしゃいませです(´▽`)w
2006/11/28 10:32 | URL | 666 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/54-1f2951d6
