--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/07/15 (Sat) 怪しい矢月
今日の昼過ぎ、急にらくがきしたくなったのですが
無属性かくぞーとおもっていざ描き始めたんだけど
後ろ姿 よくわかんね(´▽`)ハハ

というわけで無属性一次をみつけに飛天in

しかし いないorz

うろうろうろうろ

あっ!あの方たしか無属性もってるよね…

しばらくバニー前で張り込み

豚で遊んでいたその人は、次は猫で遊んで次は・・・
無属性きたー!(´▽`)

すかさず近寄っていって
SSパシャパシャ


(*´▽`*)満足~

とそのとき

「こんにちは~^^」


Σ(´Å`)ビクッ

話しかけられてしまった!!(何度か旅団組んだことあったからかなあ)
挨拶を返して、無属性を隠し撮りしていたことを自白したら
まてして撮らせてくれましたー
有り難う御座いましたー(*´▽`)ヘヘ

おかげでかけたおー
らくがきですみませぬねええええええqwせdfrtgyふじこl

パソコンでの色つけきらいなんですよっ(言い訳)
20060715164715.jpg


はあはあ


もっといろいろ鏡とか鏡とか天人とか鏡とか描きたいんですけど
装備がめんどくs・・・
なんていうかもうすべてがめんどくs・・・
チーズ蒸しパンになりたい(´▽`)

|彡サッ

comment

自分は絵の才能がないとです。
書いたもの全てが・・・_| ̄|○になりますよ!

チーズ蒸しパンになるのは難しいですがファイト^^b
2006/07/16 22:07 | URL | 玖楼祐二 [ 編集 ]
どうでもいいけどチーズ蒸しパンて実は食べたことないです(´・ω・)
2006/07/18 13:38 | URL | 666 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/46-230b64b7
