--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/07/10 (Mon) モエ日記
午前4時
眠れません
ハリポタも読み疲れてきました

よーしひまだから

冒険でもすっかあ(´▽`)

20060710070941.jpg
目指すはここ・・・の奥にあるタルタロッサパレスとかいうところ。
果たして生きて帰れるか。

幻獣ミッシーをコツコツ狩ってチョットお金が貯まったので、いつもより防御力高めな装備を購入。
ええ 安物ですとも。
なんたって

状態:錆

20060710071022.jpg
いつものスタイル(もどちんに”山登り”といわれました)
20060710071153.jpg
冒険スタイル。


さあさあ泳いで目的の場所へ

入り口・・・
20060710071317.jpg
・・・・いる!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら走って通り抜け・・・
変な吸血生物に攻撃サレながら奥へ奥へ
20060710071408.jpg
はあはあ あ!NPCいる。
しかし素通り 奥へ奥へ
20060710071440.jpg
やっと・・・たどりついた。
けどここいっちょんだらけなんだおね。
白いいっちょんがきもかったお。

タルタロッサパレスへの道のり?
そんなもんしらねーよ!勘だよ勘!
いつも行き当たりばったり!
なんとかなってたから今回もきっと…



















20060710071557.jpg
大丈夫なわけなかった。












































その後 云ったことのないマップへ。
20060710071708.jpg
20060710071734.jpg

ぞうさんとグリフォンを初めて目撃。
うきうきしつつ ログアウト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/42-64e60d3f
