--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/28 (Wed) 忘れていました
お部屋バトンまわってきてたんだった。
ごめんねいさぎん。わすれてたよん。

↓いってみよー
○貴方のお部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
5畳野へ屋が二つ続いてる部屋ですお

○貴方の部屋は全体的に何色?
なんか暖色 ピンクっぽ。

○貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
パソコンとベッドとクローゼットとカラーボックス

○貴方の部屋で一番多いものは?
・・・ふく?かな。

○貴方の部屋にポスターなど貼ってありますか?
ないです。5月ぐらいまで写真とかはりまくってたけど(´▽`)

○貴方の部屋で一番目立っているものは?
・・・・作品の山かな(´▽`)キタナイ

○自分だけの部屋に対するこだわりは?
こだわりないです(´▽`)アハハ

○回す人5人
ナニソレおいしい?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/40-7ed5849b
