--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/27 (Tue) 披露宴イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)Д`;)ノベチベチ
流派メンバの天使さんと知り合いの天人♂さんが結婚しましたー!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
んで披露宴招待されたのでいってきましたよ!
ネタにしないわけないでしょ!

20060627074009.jpg
受付に群がる出席者たち
披露宴のご飯について勝手な想像を膨らませてましたね(*´▽`)ヘヘ
ん?吹き出しがおかしい?
ホットケ^^

20060627074020.jpg
中はこんなかんじー
まだ中華風?なのかな?しかないみたいですね。
ファンタジー風とか気になるんですけどwww
何時増えるんでしょうw

20060627074141.jpg
何をしてイイか解らず とりあえず新婦がリリスを召喚したところ 裏切られて殺されました(´・ω・)
新婦が・・・始まって早々しんだおwww
みんなでリリス退治!

そのあとみんなでウッサとかだしまくり(*´▽`)ウッサ…ホスィ

20060627074201.jpg
記念撮影 はあはあ

20060627074212.jpg
最後にはなぜか旅団戦
新郎新婦チームとそうじゃないチームで対戦。
そうじゃないチームが勝利(*´▽`)うちんとこ



はあはあ こんなかんじです
なんていうか たのしかった(*´▽`)招待してくれてありがとねー!

末永くお幸せにw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/38-a266c280
