--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/26 (Mon) バトンきたぽ
いさぎんからバトン回ってきたぽ。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ・・・
丁度善い らぴちゃんとMBたま よろしく(^v^)ノ


□ルール□
1) 回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3) まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4) バトンのタイトルを変えないこと!
5) ルールは必ず掲載しておいて下さい。
□ 回してくれた方の印象をどうぞ。
きんぱつ・・・(´・ω・)
 
□ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
「なにこいつ。」
 
□ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
はあはあ 難しい。パス。

□ では反対に嫌いなタイプは?
うそつき。
 
□ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
金持ちなりたいネー
 
□ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
㌧クス アイシテルゼ (´_ゝ`)ウソジャナイヨ

□ そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
いさぎんに同じにほひするってかかれたけど
おなじにほひって・・・(´Д`)
5人もいないです。
あ・・・

MBたま→大人しそう・・・なのに・・・ゲフンゲフン
らぴさん→しっかりしてそう・・・なのに・・・ゲフンゲフン
  
□ タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いやです。

□ 宝くじで3億円当たったらどうする?
就活ヤメル(´▽`)

□ どんな告白をされたらグッときますか?
美人 べっぴん ことり byマチャ彦

□ こんな人が理想!!
オサレめがね。
 
□ 異性のどんな仕草にグッとくる?
おもいうかばいないぽ。

□ 自分を褒め称えてください。
この オタク!

□ 逆に誰かを罵ってください。
しねばいいよ(´▽`)

□ 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックで地味な萌えポイント・・・
ないきがするぽ。
 
□ このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
むずかしす・・・あケーキ。ケーキでおねがいします。
 
□ 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ザフト軍服の赤いヤツ着たい(*´▽`)
青ジャ着た(´Д`)

□ 最近ハマってる場所は?
長陽城(*´▽`)アハ

□ 今、何聴いてる?
YUKIチャンの「キスをしようよ」

□ 最近感動した出来事は?
なす。

□ 最近怖かった出来事は?
けむし

□ 今行きたい場所は?
夢の国妄想の世界(*´▽`)アヘヘ

□ 明日の予定は?
きかないで。

□ マイミクの皆さんにひとこと
みくしー日記は更新しませんよっと。

□ 最近…恋してますか?w
けんかうってんですか。してNEEEEE

□ ストレス解消法(>m<*
カラオケ。うちも最近行ってないです。

□ 車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
みえないよ。

□ 今どんなきぶん?
めんどい

□ 夏休みにしたいこと
とりあえず働きたい(´Д`)

□ 昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
引きこもり(*´▽`*)

□ ケータィの機種は??
W21CAⅡ

□ キレてますか??
なにが。
  
□ えっ、本当ですか!?
(´・ω・)はいはい

□ 流れ星に何を願いますか?
星にたよるな(´▽`)

□ 朝起きたらまず何しますか?
顔を洗うぽ

□ 今どこがかゆいですか?
ひだりみみたぶ

□ ←コレ何に見える?
じゃあ豆腐

□ あなたの家の窓からは電信柱が何本みえますか?
かぞえさすきか。

□ B'zはLOVEですか?
どちらかといえばきらい

□ 四季で一番すきなのは?
なんだかんだで春が過ごしやすかった・・・
  
□ 最近お礼を言った出来事ゎ?
とくになす。

□ アメリカ人の男の人は彼氏としてどうですか?
べつにいいと思います。

□ あなたのゆかたは何色ですか~?
ゆかたないっすYO

□ 幸せなときっていつ?
寝てるとき(*´▽`*)

□ 顔を上げたら何が見えた?
かべ

□ 今何時ですか?
14:02

□ 今の服装は??
Tシャツとずぼん

□ 平和に必要なものはなんだと思いますか?
もう十分 平和ダロ(*´▽`*)多くを望むな

□ 何色が好きですか



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

トラックウバックありがとうございます。
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 //吉田 2006/06/26 14:17

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/36-8b2c1eac

