--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/20 (Tue) もえにっき
某さんがモエに再チャレンジする、ということで
私もついて行きました。
がんばってふぉじょふぉじょ。
一人でミッシー狩ったり色々。
あー久し振りにやったけど やっぱたのしい。

んでもえと云えば 探検ですよ。
気がのらなさそうな某さんを無理矢理つれて探検にいったんですが
イプス渓谷でウン様を観察して観察して観察して観察して
近寄りすぎて
殺されて(´▽`)

そのあとガルム回廊の奈良公園でしばらく狩りして
コボルトうじゃうじゃの道を抜けて 川を泳いでって・・・
城に戻って・・・一通り探検した気になったので
ミーリム海岸へ釣りをしに・・・

20060620183657.jpg

某さんがふつーに釣りをしているなか
キングシャークをみつけた私は、ひっしでおびき寄せていました

3回ほどちにました(´▽`)
本気でくやしかったので
釣ってやりました。

20060620183704.jpg
一時間近く格闘していた気がします・・・
その間回復とか強化魔法うちまくりで
両方40になったりwww
どんだけ 本気になってんだおw
自分キモイwww

もっとレベルあがったらアルビースの森とか探検したいなー

てか 私が直ぐ死ぬのは装備が紙だからですか?(´ω`)

comment

全身茶色マジお勧め
2006/06/22 08:11 | URL | らぴ [ 編集 ]
最高 似合ってる^^
2006/06/22 08:12 | URL | 666 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/33-9d18c94f
