--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/04 (Sun) 最近の飛天
本職の楽師がlv31になりました!
というわけで最近はジョカ旅団に参加することが多いです。
ジョカ旅団になってハズレ野良が多いので野良PTこわいです。
今日も最悪でした。
まぁもぅ愚痴はかかないおー
さんざんらぴしゃに愚痴ったしね(´・ω・)きいてくれてありがとね
20060604014050.jpg
犬狩りの様子


今日のジョカ旅団も最悪で最悪で
解散した後らぴしゃと探検行ってきました。
ストクエ、イエンマオの方でしかいけないダンジョンらしぃです。
らぴしゃのおかげで五章ボス手前まですすめられたので入ることができましたー!
20060604014101.jpg
なんかFF9のチョコボの桃源郷を思い出してしまったお。
ここにいたのはミミックときのこと花妖精?
おぼえてないや。
楽師じゃソロなんて到底むりそうです。

20060604014109.jpg
そしてヒミツの部屋についたお。
でたら直ぐらぴしゃが殺されてこれ以上の探検ができませんでした( ノД`)
レベル上がったらまたこよーね!


あ!(゚д゚ )
…ペット死亡のままでしたorz
マジへこむ…lv29ボス(水ペット)
一体いくらかかるのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はちゃんとSSとった|ω・`)けど…やっぱ写りがびもーですね
センスなす!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/26-69e5715c
