--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/05/31 (Wed) (゚д゚ )?!・追記アリ
今日さ
なまら寒かったよね。
息白かったよね?
今5月末だよね?
どうなってんだYOOOOOOO


今日はらぴさんや流派の人にいっぱいお世話になった。
詳しくは明日起きたらかく!(と思う)
けど
肝心なときにSSを取り忘れる私。
ぶんばっかりぽ
明日はスタンバイする!
カメラスタンバイ!

おやすみなさい!
えーまぁSSなしなのでー文かっかりになるけど許して下さいorz
カメラマンにむいてません!666です。
昨日はらぴしゃにストクエ手伝って貰ってストクエ&名声稼ぎの日でした。
そんでね、途中から黒婦人の息子我でてくんですがどうも二人は恋に落ちていたようなんですね!!!
まぁすぐ別れがきたけど( ´・ω・)=3フウ
原因はらぴさんのブログみたらわかるぉ…(リンクからいけるから行ってみてくらさい!)

ていうか…

ちゃっかり撮ってたよらぴしゃん(ノ∀`*)

ちゃっかりものの称号あげるぽ!

まぁ無駄に文字に色つけてもどうにもなんないって言うね。
またあそびましょーねぇー!!!(´・ω・)ノシ

----------------------------------
たった今発掘したSSが こんな物しかなかった。
20060601101954.jpg

このへたくそ!!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
もっとまともなSSとれょ!!!!自分!orz

comment

|ω・`)じー・・・
肝心なときにSS撮り忘れる  ノ
2006/06/01 09:38 | URL | らぴす [ 編集 ]
SSキー二つ同時おしなのでめんどうなんだYO!
2006/06/01 10:05 | URL | やづー [ 編集 ]
ノートPCなのかおー?
2006/06/01 10:54 | URL | らぴす [ 編集 ]
立派なデスクトップだおー!
2006/06/01 12:02 | URL | やづー [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

trackback_url
http://camellia666.blog64.fc2.com/tb.php/25-ad4682b1
