--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/12/04 (Mon) ぐだぐだめも
20061204112703.jpg
昼間の戦争はすごいです…人数が…
0vs5ってwww
どんなんなってるか気になるおw

20061204112808.jpg
野獣の血 を求めてフーガ島で犬狩りしてました。
なっかなかでないおー。(´Д`)
持ちきれないアイテムがイッパイになりますたとさ。
血は3こゲット!

20061204112900.jpg
そしてキマ再挑戦だお!
今度はSSとれました。
護衛いっぱいありがとうでした。
しかし 失敗におわりましたorz

20061204112948.jpg
昨日はエルソードでイベントあったんですお。
なんか説明はめんどいけどとりあえず戦争みたいなのがあったんだお。
死んだ人はもどってナイトになり観戦。
そして画面が黒くなっていきました。
