--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/06/28 (Wed) 忘れていました
お部屋バトンまわってきてたんだった。
ごめんねいさぎん。わすれてたよん。

↓いってみよー
2006/06/28 (Wed)
それは朝の 出来事でした

20060628144844.jpg




結婚しました(´▽`)ハハ
20060628144942.jpg
ご祝儀強奪犯
2006/06/27 (Tue) 披露宴イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)Д`;)ノベチベチ
流派メンバの天使さんと知り合いの天人♂さんが結婚しましたー!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
んで披露宴招待されたのでいってきましたよ!
ネタにしないわけないでしょ!

20060627074009.jpg
受付に群がる出席者たち
披露宴のご飯について勝手な想像を膨らませてましたね(*´▽`)ヘヘ
ん?吹き出しがおかしい?
ホットケ^^

20060627074020.jpg
中はこんなかんじー
まだ中華風?なのかな?しかないみたいですね。
ファンタジー風とか気になるんですけどwww
何時増えるんでしょうw

20060627074141.jpg
何をしてイイか解らず とりあえず新婦がリリスを召喚したところ 裏切られて殺されました(´・ω・)
新婦が・・・始まって早々しんだおwww
みんなでリリス退治!

そのあとみんなでウッサとかだしまくり(*´▽`)ウッサ…ホスィ

20060627074201.jpg
記念撮影 はあはあ

20060627074212.jpg
最後にはなぜか旅団戦
新郎新婦チームとそうじゃないチームで対戦。
そうじゃないチームが勝利(*´▽`)うちんとこ



はあはあ こんなかんじです
なんていうか たのしかった(*´▽`)招待してくれてありがとねー!

末永くお幸せにw
2006/06/27 (Tue) ろはん体験記
せんせい あついです。

はあはあ

∩∩
(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
rohan0626143127750.jpg


ロハンやらしてもらいました。
攻撃受けたときの声がえろいです。
ああん とかいうよね。はあはあ

うちのパソコじゃちょと重いけどなんとか動きますです。
ただ川のグラフィックが・・・なんていうかストライプ(*´▽`*)
rohan0626143153031.jpg
(*´▽`)ネ?

名前とか消し忘れ
ま いっか(*´▽`*)
2006/06/26 (Mon) バトンきたぽ
いさぎんからバトン回ってきたぽ。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ・・・
丁度善い らぴちゃんとMBたま よろしく(^v^)ノ


□ルール□
1) 回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3) まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4) バトンのタイトルを変えないこと!
5) ルールは必ず掲載しておいて下さい。
2006/06/25 (Sun) あいのかたち
結婚ラッシュの飛天ですね。
みなさんいかがおすごしですか。
だれかさんぜんえんヨコセ。

今日は久し振りにみんなで狩りいってきました。
っていうかよくこんなに陰陽師で狩りしてたなとか自分でも驚きなぐらいがんばってました。
そのときの記録です。
20060625022635.jpg
さて 浮気者は 一体 だれでしょう。
ヒント:僕らのヒーロー
    僕らの人気者
    僕らのリーダー
2006/06/23 (Fri) 結婚システム
公式掲示板とかでいろいろ議論されてるマジックリング…

sp_marriagering.gif


三千円(´_ゝ`)

せんせい

ボクには無理です。
2006/06/20 (Tue) もえにっき
某さんがモエに再チャレンジする、ということで
私もついて行きました。
がんばってふぉじょふぉじょ。
一人でミッシー狩ったり色々。
あー久し振りにやったけど やっぱたのしい。

んでもえと云えば 探検ですよ。
気がのらなさそうな某さんを無理矢理つれて探検にいったんですが
イプス渓谷でウン様を観察して観察して観察して観察して
近寄りすぎて
殺されて(´▽`)

そのあとガルム回廊の奈良公園でしばらく狩りして
コボルトうじゃうじゃの道を抜けて 川を泳いでって・・・
城に戻って・・・一通り探検した気になったので
ミーリム海岸へ釣りをしに・・・

20060620183657.jpg

某さんがふつーに釣りをしているなか
キングシャークをみつけた私は、ひっしでおびき寄せていました

3回ほどちにました(´▽`)
本気でくやしかったので
釣ってやりました。

20060620183704.jpg
一時間近く格闘していた気がします・・・
その間回復とか強化魔法うちまくりで
両方40になったりwww
どんだけ 本気になってんだおw
自分キモイwww

もっとレベルあがったらアルビースの森とか探検したいなー

てか 私が直ぐ死ぬのは装備が紙だからですか?(´ω`)
2006/06/18 (Sun) ププの福袋
1000円がまにあに貢いじゃったお…
はあはあ
5こ…かっちゃったお…

はあはあ

結果は
ププの福袋 ⇒ 雲長の霊符(3日) [1個]
ププの福袋 ⇒ 身替りちゃん [1個]
ププの福袋 ⇒ 流星の装備セット [1個]
ププの福袋 ⇒ 雲長の霊符(8h) [1個]
ププの福袋 ⇒ 次元のゆがみ(30日) [1個]

装備セットいらなす^^
2006/06/12 (Mon) ☆すごいよ!!マサルさん占い☆
矢月様はマサル だ!コンチキショウ。

● マサルさんのあなたは、素直・天然・率直・自由奔放タイプ。
自分では普通だと思っている言動、実は周りの人、カナリ理解に
苦しんでいます。が、裏表がなく、人を退屈させない不思議な魅
力に溢れているので、あなたを知ったら離れられない人も多いは
ず。しかし、そんな貴方を理解できる人は少なめな上、妬む輩も
いるので気を付けましょう。 何かに悩む時は、『ジェントルメ
ンアンダーウェア(紳士肌着)』を着てみよう!悩んでるのがバ
カらしくなるはずです。


紳士肌着!!!
2006/06/12 (Mon) ひてんだお
完全にゲーム日記にきりかえました。
よろちく^^
今日も豚しゃぶをねらっている矢月です。
20060612072115.png
ジュルリ

20060612072134.png
最近の趣味装備。
紙の服です。
移動中 本当に -Aカップになっていました。
しょうげきです。
えぐれています。(´・ω・)まいなす・・・

20060612072144.png
くろたんに襲われるらぴたん^^

20060612072153.png
飛剣旅行にてー
ウッサをまじかで撮影。
次こそパワードリリスたんを!
2006/06/07 (Wed) 深夜の長陽城広場にて
忘れないうちに!!!

20060607102502.jpg
流派メンバのくろたんとらぴしゃと武道館横にちょこん。
家族写真のようだおww
20060607102514.jpg
チラ見
20060607102523.jpg
Σ(´Å`)?!
20060607102537.jpg
はあはあ 一体何がしたいんだい?
20060607102547.jpg
おまいら三人らぶらぶかぃ?
20060607102558.jpg
|ω・`)…らぶらぶか…

その後みんなで色んな職で決闘しまくり。
くろたんしにまくり。
20060607102619.jpg
安らかに…おねむりなさぃ…

今日とからぴたんと、東海のダンジョンの地獄行ったんですが
またSSとりわすれたお!!!肝心な所で!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
わすれてんじゃNEEEE!
かなりうきうきの旅でしたお…(らぴちゃちんだけどな…(´つω・`))

ああ…明日から錬金とか上げたい…鬼の様にあげたい…
25にしないと(´Д`;)はあはあ
2006/06/04 (Sun) 最近の飛天
本職の楽師がlv31になりました!
というわけで最近はジョカ旅団に参加することが多いです。
ジョカ旅団になってハズレ野良が多いので野良PTこわいです。
今日も最悪でした。
まぁもぅ愚痴はかかないおー
さんざんらぴしゃに愚痴ったしね(´・ω・)きいてくれてありがとね
20060604014050.jpg
犬狩りの様子


今日のジョカ旅団も最悪で最悪で
解散した後らぴしゃと探検行ってきました。
ストクエ、イエンマオの方でしかいけないダンジョンらしぃです。
らぴしゃのおかげで五章ボス手前まですすめられたので入ることができましたー!
20060604014101.jpg
なんかFF9のチョコボの桃源郷を思い出してしまったお。
ここにいたのはミミックときのこと花妖精?
おぼえてないや。
楽師じゃソロなんて到底むりそうです。

20060604014109.jpg
そしてヒミツの部屋についたお。
でたら直ぐらぴしゃが殺されてこれ以上の探検ができませんでした( ノД`)
レベル上がったらまたこよーね!


あ!(゚д゚ )
…ペット死亡のままでしたorz
マジへこむ…lv29ボス(水ペット)
一体いくらかかるのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はちゃんとSSとった|ω・`)けど…やっぱ写りがびもーですね
センスなす!
