--/--/-- (--) スポンサーサイト
2006/05/31 (Wed) (゚д゚ )?!・追記アリ
今日さ
なまら寒かったよね。
息白かったよね?
今5月末だよね?
どうなってんだYOOOOOOO


今日はらぴさんや流派の人にいっぱいお世話になった。
詳しくは明日起きたらかく!(と思う)
けど
肝心なときにSSを取り忘れる私。
ぶんばっかりぽ
明日はスタンバイする!
カメラスタンバイ!

おやすみなさい!
2006/05/30 (Tue) 好み
メイド服は
ミニより
膝丈で
ふわっとしてるといいとおもいます。
無駄にフリフリしてないのが好みです。
無駄にフリフリしてるのはキライです。
2006/05/27 (Sat) そういう関係
ある日の流派ch
20060527072701.jpg

そうか・・・二人はそう言う関係だったのか・・・(´Д`)

最近起きる時間がおかしくて2時とかに起きるんですけど今日は3時半ぐらいから鳳凰で狩り。
絆仕様。
楽師lvup!
28になりましたー!(*´ェ`*)
散人25回連続で終わらせたので今日からは少しレベル上げに専念したいなぁ。
ちなみに25回連続の褒美はカバンの容量+5でした!
あとは図を全部制覇したい(´Д`;)
2006/05/22 (Mon) 散人クエスト
久し振りにMMOネタでもー。
20060522145131.jpg
矢月、現在のお気に入り装備。
かっこかわゆくてすきです。
舞衣も好きなんですけどねん。

さて、25回連続クリア目標に一晩中散人クエストをしていました。
徹夜です。
散人クエスト・・・一度始めたらなかなかやめれない・・・
なぜだ・・・こんなに辛いのに・・・なぜなんだ・・・

20060522145257.jpg

錬金lvがあとすこしで19です!うわあぁぁああい!
ということはもうすこしでlv20です!
うわあぁああぁあいい!!
最近趣味が図あつめです。
流派メンバの方にたまに「~つくれる?つくってー!」ていわれます。
錬金あげあげ♪たのしいですよー。

ペットの名札が欲しい・・・けど・・・
RM1200円てなんだ・・・
名札ごときに・・・1200円・・・

(´Д`)

うちは2匹いるから×2で2400円・・・

(´Д`)

当分我慢しる。

ここ2日ぐらい真面目に狩り・・・してるか!
してないとおもったけどしてますね。はい。しています。
昨日してなかっただけでした!
最近は水神PTでよく行きます。
水神おそろしす。
でも25ぐらいからは水神なんですね。
いたいよいたいよ!!!!
どこにmobが沸くかわからないから下手に歌えなくて、うろうろしているうちに「Σ(´Д`)ハッ…私すごいダメ楽師じゃない?!」などと思い急いで歌うとすぐ側にmobが沸き・・・

呼び寄せ・・・

みんな焦って助けにくるという・・・

そしてまた・・・自己嫌悪に・・・

なんちゅー悪循環だwwwww

立派な楽師になりたいですorz
人間様も大事だけどペットの管理もできる楽師になりたいけど・・・
でもさ それってすごい大変だよねー。
他の本職楽師さんはどうしているのだろう・・・きになる・・・
20060522145450.jpg


それでは今日もがんばってきます。
